新みやぎ模試8月号を実施2011年08月09日 16時23分

8月7日 8月8日の2日間で中1〜中3の新みやぎ模試を実施しました。

8月7日 角田会場
中1と中2はまなびの森の角田教室で、中3はオークプラザで実施
8月8日 大河原会場
中1〜中3をオーガのイベントホールで実施 会場はほぼ満席でした。
オーガの会場は他のホールからも机をお借りして座席を用意できました。

新みやぎ模試の8月号は、山下中、坂元中の3年生向けの会場を8月21日に用意しています。坂元中からは19名の受験、山下中からは14名の受験申し込みをいただいております。オークプラザのイベントホールが一杯になりそうです。キャパシティを越える場合はまなびの森の教室を利用するつもりです。

試験の結果はお盆休みを挟むので少しお待たせすることになります。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://manabinomori.asablo.jp/blog/2011/08/09/6037425/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。